私たちがつくり続けているもの。
それは、上質な都市生活の豊かさです。
私たちの考える上質。
それは、ただ重厚で品格があるだけでなく、
最先端の技術と新しい発想を
柔軟に取り入れる上質。
地域の誇りにもなっていく美しいデザイン。
さまざまなライフスタイルに寄り添い生まれる、
快適で洗練された暮らしの提案。
そのすべてで、
住む人の期待を超えてゆく。
旭化成グループが培ってきた技術力と、
ヘーベルハウスの住み心地への
追求から生まれるアトラスが、
こころ躍る上質な日々をお届けします。
ATLASの特徴 1
ATLASは、
都心の、好立地が舞台となる。
その理由とは。
例えば、中目黒、渋谷、青山、六本木。
ATLASはこれまで、
都心を中心に展開してきました。
いまや土地を探すことさえ難しい都心において、
なぜ好立地を舞台にしたマンションが多いのか。
それは、私たちが「建替え事業」を
担ってきたからです。
成熟した都市には、
長い歳月を重ねた建物がある。
それを見事に再生する高度な専門性は、
私たちが誇るIDENTITYのひとつです。
ATLASの特徴 2
土地を読み解く。
この場所史上、
最高の住まいを築くために。
新たにマンションをつくる街は、
どんな歴史を辿ってきたのか。
周辺の街並みは、どう構成されているのか。
計画地には、どういう魅力や課題があるのか。
私たちは、徹底的に土地への理解を
深めることから
プロジェクトをスタートします。
そして、思考を巡らせ、絵を描き、
検証を繰り返し、
この場所にこそふさわしい
最良の答えを導き出す。
ATLASの特徴 3
街の価値を高める。
そんなマンションブランド
でありたい。
住む人が豊かな気持ちで快適に住み続けられる、
憧れを抱かれるようなマンションをつくること。
私たちの使命は、それだけではありません。
都心には、もっと緑を感じられる風景を。
地域には、もっと喜びを分かち合える
コミュニティを。
街並みには、もっと景観に寄与する佇まいを。
ATLASは、それぞれの街の中で担うべき
役割を考え、
ひとつひとつを磨き上げています。
ATLASの特徴 4
安心・安全と真摯に向き合う。
その姿勢は、
専門家から評価されている。
ATLASは防災面における課題解決にも
貢献してきました。
私たちが積極的に推進してきたのは、
万一に備えた強い街づくり。
住まいはもちろん、
地域の防災性まで高める取り組み。
その先進的な活動が認められ、
4年連続
「ジャパン・レジリエンス・アワード」を受賞。
最高賞であるグランプリにも輝いています。
ピックアップ
物件一覧
ATLASブランドムービー「こころ躍る、上質。」
ATLAS TVCM「街と、人と、旭化成。」15sec
ATLAS TVCM「街と、人と、旭化成。」30sec
The ATLAS movie