バルコニー完成予想CG バルコニー完成予想CG
バルコニー完成予想CG
杜の息吹まで感じられる眺め。

VIEW

 全邸南向き。
 南側に香雪の杜を望む。

四季折々に咲き誇る花、趣きを移す樹々。目の前に香雪の杜が広がる日常。

現地周辺(約000m)
現地周辺(約160m)
香雪美術館(約430m)
香雪美術館(約430m)

鳥のさえずり、梢を揺らす風。
四季折々に表情を移す風景画が暮らしを飾る
自然の眺望に心がやすらぐ。

早朝、陽光に照らされて
芳香を放つ樹々。
凛とした空気感が
すがすがしい気分にしてくれる。
目の前に杜が広がる住まい。

現地周辺(約80m)
現地周辺(約80m)
現地周辺(約000m)
現地周辺(約330m)
現地周辺(約310m)
現地周辺(約310m)
image photo
image photo

自然の表情が
手に取るように
感じられる距離感が、
暮らしに潤いをもたらしてくれる。

緑を望む、街を望む。心癒されるパノラマ。

目の前に広がる香雪の杜。
四季折々に咲き誇る花、趣きを移す樹々、自然の表情まで手に取るように感じられる距離感は、
暮らしに潤いをもたらしてくれます。
そして緑の向こうに広がる都市のパノラマは、山手に住まう心地よさを満喫させてくれます。

現地周辺高低差イメージイラスト

外観予想図CG

※掲載のバルコニー完成予想CGは、設計図書を基に描いたものに現地6階相当の高さより撮影(2022年4月)した眺望写真を合成したもので、実際とは異なります。また官公庁の指導、施工上の都合等により建物の形状・仕上等に変更が生じる場合があります。形状の細部や設備機器等は、省略または簡略化しております。家具・調度品等はイメージです。販売対象ではございません。
※住戸や階数によって眺望は異なり、将来にわたって保証されるものではありません。
※掲載の写真は、2021年12月・2022年4月に撮影したものです。
※掲載の現地周辺高低差イメージイラストは、現地周辺の高低差を「地形図」(国土地理院)を基に概念図化したイラストです。建物の大きさ、距離感等は実際とは異なります。
※掲載の航空写真は現地付近の空撮(2021年11月撮影)にCG処理を施したもので、実際とは異なります。
※掲載の外観完成予想CGは、計画中の図面を基に描き起こしたもので、施工上の都合または行政官庁の指導などにより外観、外構、仕上げ、形状、色調等に変更が生じる場合があります。また、周辺の建物等を一部省略しており、実際とは異なります。植栽は計画段階のものであり、変更になる場合があります。特定の季節、時期、または入居時を想定して描かれたものではありません。葉や花の色合い、枝ぶりや樹形は想定であり、竣工時は完成予想図程度には成長していない場合があります。
※掲載の距離は地図上での概測で実際とは異なる場合があります。予めご了承ください。